ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

人生、時には、背伸びの恋。

2018-02-21 21:53:29 | Weblog
チャットモンチー『8cmのピンヒール』(カバー)
by LITTLE LUCK(リトルラック)




LITTLE LUCK、地道に活動を続けています。
最近はカバーもしようということになり、
チャットモンチーの『8cmのピンヒール』を完全にオリジナルにアレンジしました。
原曲のギターサウンドと雰囲気が異なりますが、いかがでしょうか。

ところで、この曲の歌詞は、いまいち読み取れない部分もありつつ・・・。
でも、唯一自分が考えたのは・・・。
そもそも8cmのピンヒールが象徴しているのは、背伸びの恋なのかな?と。

人生、いろいろなかたちの恋がありますね。

まあでも、どんなかたちであっても、それは自分を成長させる糧にもなるもんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。