こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

世界陸上閉幕

2022-07-25 13:56:55 | スポーツ

今日は米国オレゴン州で開催されていた「世界陸上大会」最終日を迎えましたわ~

 

競歩35kⅯで日本人が2位となりました。正に、競歩王国を象徴するような結果ですね。

また、女子100mハードルで世界記録がでて、日本新記録もでました。弱かった日本のフィールドのこれからが楽しみです。

更には、男子4x400mでは何と決勝で4位になって、男子もこれからが楽しみな結果となりました。

開催期間、ずっと朝からテレビ観戦して十分に楽しめた大会でしたね。

 

この大会を見て、私もまた走りたくなったわ。日本代表にはなれないけど、自分の健康維持のためにも・・・・。

 

10日間の感動をありがとう

 

追記:キャスターを務めた織田裕二さんと中井美穂さんが25年間つとめたこの世界陸上も今回で幕となりました。

熱のこもったコメントをありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿