こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会月例会議

2022-07-26 14:01:24 | 会議

今日は午前10時より、リモートで会社OB会幹事会月例会議に出席しましたわ~

 

今月の私の報告はたんたんと2~3分で終わりました。やっと一区切りがついた状態なのです。

その後、各担当者から発表がありました。

特に9月上旬に開催予定されている「OB会ゴルフ大会」には約60名ほどの参加者が集うことになった。しかし、コロナ感染拡大にともなり、今後はキャンセルされる人もいるかと思われるとの話。(ご苦労さまです)

 

その次の発表者「定例会の開催に向けて準備を進めている」との発表。皆さんの意向を伺いたいとの意見。私「定例会だけの実施であればOBの出席者はあまり見込めないし、コロナ感染者も多数の状況であり開催には反対」との意見を述べました。

しかし、男性諸君は開催に前向きのようです。まあ、やりたい人はどうぞってことで終了しました。

 

その後、PCとスマホの談義になりました。OB会のHPをパソコンを立ち上げてみる人は少ないと思う。スマホ対応でから安易にみられるに奥深くまで見る人少ないと思います。

編集長たる人は世間はそうなのかって落胆された様子。ごめんなさいね

編集長は優秀な人なので、自分と同じ考えではない人が多数いるってことに気が付いてくれたようですわ。

 

凡人な私。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿