こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

涼しい場所

2022-06-28 14:47:48 | ショッピング

今日は午前中、涼しい場所を探して2時間ほどその場所で快適な時間を費やしましたわ~

 

その場所は・・・。自宅近くのショッピングモールです。

その場所にあるフードコート。昼食前の時間は空席たくさんあります

水は自由に飲める・・・。そしてなんといってもパソコンの電源も心配なく使えて、加えてWiFiも使えるんです。節電を呼びかけられているのでその効果はあるかも・・・。

 

そこで、25日の詩吟のイベントの写真を加工してHPに掲載すべき準備できました。

約2時間ほど過ごすと気が付けば昼食の時間。この場所に冷を求めて食事に来る人がたくさんいましたね。

私は作業を終えて、帰宅しようとしたその時にスポーツクラブの顔見知りにばったり出会ったわ 話によると買い物に来たついでに昼食はここで食べるという。

私は気が進まず、挨拶のみで帰宅後の昼食 汗だくになりましたわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿