こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

地区懇親会

2022-06-29 17:21:27 | ボランティア

今日は午後1時より、民生委員児童委員の地区懇親会が開催されましたわ~

 

気温上昇の午後、会場へ行くことに勇気も必要って感じでしたね。 

 

今日の参加者は20人くらいだったのかな~ 

テーブルの上にはお茶、氷の入った飲料水と2個のキャンディーがおいてありました。危険すぎる今日の気温上昇中

 

懇親会といっても、地区の報告会って感じなのですが、前半に役員があれこれと話に時間を要したようですわ。

そして、皆さんの近況報告。私は2月~本日にいたるまでの某地域のトラブル問題を詳細に説明しようとしたら、「手短に報告してください」って言われました。

 

全員の報告が終わるころには、次の会の出席者がやってきました。

「久しぶりですね。」って会話をして、会場を去りました。

午後3時前、まだまだ暑い時間帯ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿