こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

猛暑復活

2022-08-15 15:13:27 | 天気

今日も猛暑で堪らない日々をどうすることもなく・・・テレビで高校野球観戦していますわ~

 

どこのチームを応援することもないけど、高校生の炎天下の下で白球を追いかける姿に私は元気をいただいています

じっと自宅にいるより、一歩外へ出ると秋の風が吹いていました。郵便局へ向かう。

 

帰路、そんな気分になり今日は何とか乗り越えられそうな予感 食欲はあるので倒れることはないっていうのが私

 

麦酒飲みたいけどじっと我慢 やっぱり、麦酒飲むのは暗くなった時間がベスト

 

今日までスポーツクラブが書き休業。明日からがんばるぞ

 

すっかり忘れていました。今日は77回目の終戦の日でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿