こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

お歳暮手配

2022-12-07 22:08:44 | 季節

今日は午後、お歳暮の手配の為伊勢丹へ行きましたわ~

 

いよいよ年末商戦に本番といいうデパートでは賑やかでしたね

コロナ禍で実家に帰省することが無いのでお歳暮をというに決めてお歳暮売り場へと・・・・。お歳暮売り場ではすたスタッフが番号順にお呼び出し。。。待つこと15分。沢山ある受付窓口。

それでも人気のデパートだからですよね。(私もその一人だった

送付先を手書きしてスタッフへ手渡し・・・。

そこで送付先は完了→ そこから支払い窓口へ移動して清算。その際、株主優待カードを提示して10%値引きとなります。是がなんとも嬉しい支払いですね。

 

さて、その後地下へ向かって・・・日本酒売り場へと向かいました。

山形の酒蔵の催しだったので2本720mlを購入。これも10%引きとなり本当に嬉しい株主優待です。

因機にオリックスの株主優待は2024年から排紙となるってお知らせがあったばかりです。今後、そのような企業が多くなるようですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿