こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

刑務所作品の販売

2022-12-06 15:22:11 | 日記

今日はショッピングモールの広場で催されている「刑務所作業製作品販売」最終日なので、数日前から気に入っていた椅子を購入を検討していましたわ~

 

何度も足を運んで悩みながらも決断できず・・・・。木製の回転できて肘付で送料込みで30,000円と少し。。。

現在使用している椅子は気に入っているのですが、回転式ではなくちょっと重いので・・・。と悩みましたが決断できず・・・タイムアウトとなちゃった。

その代わりに刑務所服役している人が作った「細うどん」を@160円を3束購入して協力させて頂きました。

 

南部鉄の急須も初日に目を付けていたのに既に販売済。

やっぱり、決断は早い者勝ちっていうことですね。でも、家に有るので無駄な買い物しなくてもいいかななど、物価高のこの時期には諦めることにしました。

また、次回の機会にってことで。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿