こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

冷や汗( ;∀;)

2020-10-02 13:39:12 | ボランティア

今日は午前中、9月末に落としてしまった「身分証明書」を受け取りに近所にある小児科へ行きましたわ~

 

その前に謝礼の品物を購入。

小児科の受付で事情を話すと院長が「今、忙しいので11時30分頃に再度来てほしい」と言われ、素直に「ハイ」っと返事して一旦帰宅。

2回目、午前の診察の終えていたのですぐに医院長が対応してくださったのです。委員長「国が発行した身分証明書ですからね。」と言って身分証明書を無事に受け取ることができました。

 

あの日、私は不足していた調査票がやっと届いたのですぐに20件ほどのポストに投函、ホットしたすきに身分証明書をバッグに入れたつもりが・・・・。

イライラ状態はやっぱり失敗が多いです。今後、十分に気を付けますわ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿