こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

西安料理

2018-01-23 23:25:44 | グルメ

今日は午後6時より恵比寿駅近くにある中華料理店へ西安料理を食べに行きましたわ~

正月明けに友達よりお誘いを受けていました。その友達は3年前に一緒に西安旅行に行った友達。

渋谷駅の通勤ラッシュを受けながら・・・通勤客の足元に視線をやると昨日の大雪翌日っていうことで履物は冬靴が多かったですね。

西安料理店の入り口には兵馬陵の大きな置物がありました。

早速、飲み物はビールピッチャを注文(今日の飲み放題なので)、前菜が出てきました。

その後、海老の甘辛炒め。大きな唐辛子付

酢豚。茄子のから揚げ。

小籠包(一人1個だけでした)

北京ダックと言っていたけど、北京ダックの皮だけだった。でも味噌は美味しかったですね。

刀削麺。胡麻風味で美味しかった。

この他に炒飯も付きました。

紹興酒3杯飲んで、1人@2700円。それなりのお値段でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿