こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

勉強会

2022-06-15 20:30:58 | ボランティア

今日は午後、HPの勉強会に参加しましたわ~

 

小雨模様の中、PCを持参を支持されたので自宅用のPCを持参したのですが何とも重い

iPADでも良かったのかもしれませんが、使えなかった時を想定して待ち合わせ場所へ

午後1時に到着。しかし、指定の市の交流スペースには見えずなので30分待ちました。それでも姿見えず・・・

電話番号が解らないので、知人に問い合わせして電話すると・・・・。何と10m離れた場所にいました。

 

早速、会のHPを見ながら新たな「会員広場」をブログを担当することに私がなり、その勉強をしたのです。その時間約2時間30分。

何となくブログしているので流れは理解できたわ

終了後、分厚いテキストを渡されてそれを見ながらお試することになりました。

 

帰路の電車、各線が人身事故の影響で大混雑。已む無く、構内のカフェで時間を費やして1時間。やっと、帰路へ。電車に乗ると居眠り

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿