こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

「Teams」お試し

2021-01-27 13:32:45 | 学?

今日は午前10時より詩吟仲間と無料の「Teams」を使って無料のリモートお喋り会を実施しましたわ~

 

ところが、私ともう一人は前回もそして今日も会話がスムーズにできましたが、他の人3人が入れずに対応について電話が度々入りました。

 

しかし、私は新しいiPhoneなので音声が小さくてその対応していないために説明することができませんでした

 

30分ほど時間を費やして1名が参加。そして1名は「忘れていた」

そして1名はe-mailのアドレスが原因で最後のやっと入れました。時すでに午前11時30分

 

私は言いました「他人に頼らず、自分でネット検索してください。私とXXさんは前回も今日も問題なく会話できているんです」

といってしまいました。高齢者になり、一人歩きできない現在のネットワーク。でもやりたいんですね。私は大いに迷惑を感じています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿