こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

アクロバットな常客

2018-02-26 15:47:39 | 日記

今日は午前中、常客の猫がやってきましたわ~

おとなしく睡眠して、昼食時間には帰宅。そして、午後には再び我が家へ訪れました。ここまではおとなしい猫として猫なで声っていう感じでした。

ところが、突然庭の向こうに同類の猫が歩いているのに気が付いて一足飛びにそちらへ・・・

庭のフェンスを一気に飛び上がり....,そしてご覧の通りアクロバット危ない危ない大丈夫なの・・・・。

この猫の脳裏はこの先を歩いていた同じ衣装を身に着けた猫がのっそりと歩いている姿がありました。

やばい、喧嘩になりそうな予感。しかし、猫の姿は我が家からは見えなくなってしまいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿