こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会幹事会

2018-02-27 20:40:37 | ボランティア

今日は午前10時よりOB会幹事会に出席しましたわ~

月例会議なので1月幹事会以降の出来事を報告。いつものとおり私がトップバッターでした。

それ以降、会計報告、会報の報告、IT関連の報告などが行われた。しかし、これ以降が時間を費やしました。間もなく退任する幹事の役割分担で時間をついやしました。また、昨年12月から参加の幹事よりいろいろな質問もあり、終わり時間は午後1時30分。

売店で昼食を購入に入ったら既にお弁当は売り切れ。

仕方なく、カップラーメンで昼食としました。

その後、3月1日に会報の発送に向けて宛名ラベルを貼る作業を実施。午後5時過ぎに終了。やれやれの1日でしたね。

徒歩で自宅へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿