こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

周年記念の写真纏め

2022-09-26 15:54:24 | 吟詠

今日は午前中、24日に開催された「詩吟周年記念写真」についての連絡があちらから、こちらからと入りその対応でバタバタとなりましたわ~

事前の依頼は無かったし、どのような集合写真が希望なのかもわからないままに撮影していました。

しかし、月刊誌に掲載するために「周年記念の写真」が希望だったらしい。私はそんなこと知らずにあれこれと皆さんの表情を写したいたのでなかなか希望の写真は無いなあ~

止む無く、壇上の役員の写真を探してe-mailに添付して送信しました。

 

お礼のメールが返信で送られてこれで一見落着ってことになるように祈りたいですう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿