こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

モーニング珈琲

2020-08-24 13:55:10 | 日記

今日は午前10時に、近所に住んでいるOBとモーニング珈琲を飲みましたわ~

 

1ケ月に1度ぼペースで実施して最近の状況報告をして昔の仲間の出来事などをつまみにしています。

今日は私がON会の話題と悩みを打ち上げて・・・・少しだけ溜飲が下がりました。なんせ、女性は私一人なので助っ人がいないので・・・。

 

その後、GoToキャンペーンを使って静岡の実家に帰った話題。実家に他県ナンバーがあってはと気を使いホテル泊にしての規制だったようです。お母さん一人で住んでいるので・・・心配は心配なんですね。

 

早く終息をしてほしいけど、ワクチンもまだまだ不安があるような報道ですね。

おしゃべりしていたら、正午過ぎ。また、来月にあいましょう

 

その後、郵便局で通帳記帳してから帰宅。青空には入道雲が湧き出ていました。今日こそ一雨降ってほしいとねがっている私。

 

さて、明日の会議の資料見直し予定の午後です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿