こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会幹事会

2020-08-25 15:36:06 | ボランティア

今日は午前10時よりOB会月例幹事会(リモート会議)に出席しましたわ~

 

今日の内容は各担当からの報告。その後、会社からの提案事項について話し合いしましたが何ら決定事項はありません。

結果、来週から週1回のリモート会議で提案事項について話し合うことになりました。

こんな手段では結果がでるのは今年末かな~

 

9月中頃、名簿発送作業の準備も一応、残りは2種類の印刷のみ。担当は私ですが、夏バテにつき今週中に実施することで了解を得ました。

 

正午前に会議は終了。

 

今日も残暑厳しい気温。 家でじっと我慢の午後ですわ。セミの鳴き声が暑さを誇張させてくれているだけ。

勘弁してよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿