こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

夕方のウオーキング

2020-08-23 19:23:37 | ウォーキング

今日は日中の気温が予報以上に上昇していたので日没後にウオーキングへと出かけましたわ~

 

テレビの天気予報によると午後から雷雨予報だったのに裏切られた気分

しかし、都内や横浜、川崎では豪雨だった様子が放映されていましたね。雨雲請いをしたのに蒸し暑いだけでした。

 

午後6時、外が涼しくなっていることを予想して屋外へ。確かに室内よりは涼しい

 

一駅散歩で隣駅まで・・・。 その駅に近い公園へいくと薄暗い池には白鳥も活動をやめて小屋に入ってました。

 

夕方の散歩する人はやはり私同様の気持ちなんでしょうか? それなりの人が散歩中

 

池に写されている風景。いい感じですよね。

 

今日も歩数15,000歩でした。 今日も元気でその調子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿