こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

真冬の気温

2022-04-03 21:51:22 | 天気
今日は朝から氷雨の日曜日でしたわ~ 寒い日曜日には自宅でひっそりと過ごすことが一番良い手段と考えたといか外出するにも傘を差し手の外出は固辞したいです。 てなことで、夕方までじっと外を眺めながら過ごしました。・・ テレビも興味ある番組は無し・・・・。 夕方、食品の買い物に出かけたくらいかな~ 夜、スポーツクラブへと・・・・。明日は定休日なので今日は少しだけ身体を動かしたかったのです。 GYM内で顔見知りのご婦人方々があれこれとお喋りしていましたが、このおしゃべりが活力になっているのかもしれませんね 寒い雨降りは明日も同じ天気のようです。 気持ちがどんより春の夜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿