こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

保育園運営会議

2021-11-13 13:39:23 | 会議

今日は午前10時より、近くの保育園運営会議に出席しましたわ~

 

私の地域の担当という立場での出席でした。

この保育園が開園してはや2年すぎました。昨年はコロナ禍で中止となり、今年もずっとコロナ禍で開催できずに、やっと感染数が激減したことで開催に至りました。

私以外、各年の保護者3名が出席でした。

保護者も若いなあ~

 

議長は園長、九州が本拠地ですが、ご主人の転勤でこの地に居住しているそうです。「夫が定年になれば、私は九州へ戻ります」って言ってました。

 

今日は園長よりこの保育園の活動報告があり、各年クラスの報告などもあり保育園は大変苦労があるんでしょうね。でも、毎日が楽しいと園長はおしゃっていました。

会議は40分ほどでしゅうりょうとなり、次回は2月または3月に開催される予定。

 

保護者の皆さんもお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿