メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今月より・・・

2009年05月05日 17時19分08秒 | 恋愛事情→結婚生活
今月より、大好きな彼と同居します。

だいぶ前にも書いたけど、うちのママさんにつきあいを

反対されています。

長いこと、あまりいい環境でなかったところへ父が一言。

「彼と試しに一緒に暮らしてみたら?」と言って

もらいました。

私は我慢はできるけど、母がきつそうだし、父も二人の間で

板挟みで大変そうだし・・・

自分の気持ちを優先してを出て彼のアパ-トへ

  

この連休で荷物を運んでいますが、荷物が多い~

明日でだいたい片付けるつもりですが、今月は通いそう

でも、新しい生活に希望があります





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いしちゃいました~★ .... | トップ | おぉ~これは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いムリせず、ね。 (ココロアクア)
2009-05-05 19:50:39
すまいるさんへ

彼との新生活スタート

よかったね~、大切な存在がいつも
すぐそばにいてくれるのは、
大きな支えになりますね~

すまいるさんも彼さんも、お互いの体調と
ペースを尊重してムリせずにね~。

家事はほっといてもなんくるないさ~
返信する
適当に!(^^)! (すまいる)
2009-05-05 22:54:48
ココロアクアさんへ
お祝いありがとう!今月からは彼のアパートで生活してます
家事も二人で分担して家計簿も付け始めました~

彼と一緒だと安心だし、通勤も楽だから良かったです
明日に向けて今日は早めに寝なくっちゃ
返信する

コメントを投稿

恋愛事情→結婚生活」カテゴリの最新記事