メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

おぉ~これは

2009年05月05日 17時28分10秒 | 愛すべき子供達
さて、これはなんでしょう

南風原に新しくできたボウリングに弟ファミリ-

は出かけたようです。

そこで買ったのか当たったのか??

ふくらますのに時間はかかったと思いますが

面白いので写真をパチリ

ただ、今後のこのピンの将来が怖いです













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月より・・・ | トップ | 今日はファンモンライブ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は今度 (すまいる)
2009-05-05 19:16:08
おぉ~と書いときながら写真を貼り付けられなくてわからないと思いますが、高さ150センチになるボウリングのピンの形の風船というか置物です
返信する

コメントを投稿

愛すべき子供達」カテゴリの最新記事