メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日はファンモンライブ♪

2009年05月06日 09時27分51秒 | 映画&music
今日は、待ちに待ったファンモンライブ♪

見るのは初めてだけど、音楽も好きだし、メンバ-のキャラクタ-

も面白くて格好いい

ライブのDVD見たら、もうノリノリなんです

そんなライブなら、彼らに応えなくてはと

考えて作りました応援グッズです。

ちょっと派手?

なのか、そのもの自体恥ずかしいのか、彼が変な-

してます。

せっかくだから、4人で(後輩カップルも)楽しもう

ファンモン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~これは | トップ | 疲れるぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした~? (ココロアクア)
2009-05-07 21:21:45
すまいるさんへ

初ファンモンライブ、どうでしたか?

応援グッズも力を入れて作っている
カンジが写真から伝わってきマス。

彼さんも思い切りはじけられたカナ?
感想UP待ってます~

私はすまいるさんから貰ったファンモンCDで
ドライブしながらはじけてマス
返信する
ファンモンブログも見てね! (すまいる)
2009-05-07 22:05:58
ココロアクアさんへ
昨日のライブは最初からとっても盛り上がりましたよ~
アップはしますが、愛の巣にはパソコンがないので、ちょっと遅れると思います。三曲目からクラクラするほどだったので、ペース配分を考えて腕を振ったり、歌ったりしました。最高としかいえません。あの一体感は足や腰の痛みがあっても変えられません。ファンモンブログにその熱狂ぶりがあるから見て欲しいな☆
返信する

コメントを投稿

映画&music」カテゴリの最新記事