メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

寒いっ!!!!

2009年01月11日 07時39分35秒 | OKINAWA情報!! 
一昨日から沖縄にも冬到来!!

さすがに雪までは降りませんが、沖縄の冬は寒い

んですよ。本土とは違い、風があるため体感温度も

低い。

うちの父も昨日は朝刊と取ってに入るなり

「外は北海道だよ。」と言ってました。

私「北海道はもっと寒いじょ~」

気温計を外に出して計ってみると、11度。

部屋は18度くらい。沖縄では15度くらいからは寒いです。

確かに寒かったけど、やっぱり冬は寒くないと鍋とか

冬ならではの楽しみもできないので、季節感を味わえて

満足です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたいメンバ-に会えて満... | トップ | 新年早々・・・・・事故っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OKINAWA情報!! 」カテゴリの最新記事