メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日はニトリへお買い物♪

2009年01月31日 20時44分48秒 | 恋愛事情→結婚生活
今日は、彼とニトリへお買い物です。

午前中は家事の手伝いして、午後は昼ご飯時間は
眠たくて昼寝。
それから、彼と待ち合わせをしてニトリへ

昨日はベット。今日はテレビ台と、床に敷くカ-ペットや
ゴミ箱、風呂場の小物類等を中心に買いました。
初めての一人暮らしで、物を選ぶのに慎重な彼と
私は違い、パッパと動いてしまうので、彼を
させてしまいました。

ああいう、お店は大好きだし、インテリアには感心が
あるので、動きまくり

そんな感じでしたが、喧嘩もせずにだいたいの買い物を
済ませて一休み。

仕事(早番)だった彼はさすがに疲れていました。
お疲れ様。

あと1週間もすれば、ちゃんと物も揃うので
少し落ち着くと思います。
一緒に料理したり、ビデオ見たり、散歩したり
と過ごし方が変わってくると思うけど、一緒に
いると幸せなのは変わらないよね。

明日は彼のトゥシビ-祝いがあり、招待を受けています
家の近くの桜を見学した後、買い物をして
彼のでお夕飯をご馳走になります。

いつでも温かくしてくれるので有り難いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の引っ越しのお買い物 | トップ | チュ-リップの芽が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後は。 (ココロアクア)
2009-01-31 21:30:11
すまいるさんへ

新生活、着々準備出来ているみたいですね。
今後はすまいるさんの生活内容も、
このブログの記事も新しい面が
出てくるんでしょうね~。
楽しみです。

新しいテンプレート、赤鬼、青鬼が可愛い
節分だってこと、思い出しました。
返信する
豆まきしましょうね♪ (すまいる)
2009-01-31 21:32:59
ココロアクアさんへ

新生活の準備が整うたびにドキドキ
ワクワクな気分になります。

ブログの記事にも書こうと思いますが
彼の許可もいるかなぁ(笑)

そうそう、最近、節分したことないけど
甥っ子達と久しぶりにしたいです。
福をたくさん呼びましょう(^^)
返信する

コメントを投稿

恋愛事情→結婚生活」カテゴリの最新記事