メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

ウズウズ・・・

2009年05月22日 21時06分27秒 | ごあいさつ
ブログの更新が遅れて10日ほど経ちます。理由はアパートにパソコンがないか
らですが、先週無事にパソコンを購入することが出来ました\(^_^)/
ただ、回線工事の関係でまだ繋がってないんですぅ
書きたいこともたくさんあるのになぁ~明日は実家に行くので、更新出来るとい
いなぁ~

といいながら、弟の家で書き込みをしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ-ドルの高い一日 | トップ | 無事でした。ホッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話かもしれないけれど (まにまらいと)
2009-05-25 08:15:33
すまいるさんへ
一気に記事アップしたんですね。
すごいです。
フルタイムの仕事も一所懸命こなしている様子、伝わってきて頼もしい限りです。
だけど、文面の端々に「頑張る」という言葉が多くなってる気がして、「ちょっと無理してないかな」と気になっています。
ブレイク上手のすまいるさんだから、大丈夫だとは思うけれど、彼氏さんとの生活、新しい部署いろいろ気を使うことも多いと思うので、ゆっくり深呼吸してみてもいいのでは?
返信する
私も気が付きました (すまいる)
2009-05-25 12:29:07
らいとさんへ
ご心配ありがとうございます。
ネット環境がないって辛いなぁ~と思う今日この頃です。
暇な時に携帯からパソコンに文章を転送して貼り付けただけだから、そんなに大変じゃなかったけど、アップしてみた記事には頑張るが多くて…
今の私は頑張らなくていいのにね。
たぶん、気合い的に書いたんだと思いますが、頑張らないようにしますね~
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事