メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日はお休みです。

2009年01月07日 13時42分41秒 | うつ病・デイケア
今日はお休み。
と言ってもクリニックと自立支援受給者証の継続の申請
があるので、朝も同じように行動開始

クリニックは今日は何故か男性ばかり。でも人数も
少なめでラッキ-

といっても呼ばれるまでは1時間。
ちょうど眠くなってきたので
してたら肩をて起こされました。

先生と順調だねって話をして、そのまま帰ろうかと
思ったけど、首の周りの疲れがあったので、
帰り道のデオデオでお気に入りのマッサ-ジ機で
体をほぐして、からを買って

を弟に預けて、役所へ。
自立支援の手続きも地元の友達がたまたま担当して
いるので、早めに処理してもらいました。
久しぶりに会う友達との会話は楽しいです。

手続きを終え、に帰ると父が
ランチに行く予定でしたが、あいにく今日はお休み
らしいので、自分で作り始めています

娘の私はこうやってブログで、父が
たまにはいいかも。でも今日は主役なのに

そろそろ母が帰ってきます。

この現状をみたらなんと言うでしょう。。

追伸
 母が帰ってきて、父が作っているのを見て嬉しかった
 のか、私は怒られずにすみました。
 味も美味しく3人でちょっと遅めの昼食でした。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は父の67才のバ-スデ- | トップ | 久しぶりに庭をみたら・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事