メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

久しぶりに庭をみたら・・(*^_^*)

2009年01月07日 14時08分32秒 | 花・植物だより
休みなので、ブログを書きながら庭を見てみたら

私が育ててることになってる

そばのプランタ-に小さなスミレ達が咲いています。

可憐なスミレをみて気持ちが和みました

今は、あまり他の花が綺麗に咲いていないので

スミレを見つけた時にと笑顔に

そういえば、最近、庭をゆっくり観察することも

なくなっていたなぁ。

今日の休みでゆとりがあって、スミレを見つけたことは

ラッキ-だったのかもしれません。

夜空や庭や海など自然に触れるとやっぱり

いいですね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです。 | トップ | 昨日は頑張りました!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-01-07 20:00:19
すみれの花って可憐で良いですよね。私も好きでちょっと道端から1株取って鉢植えにしていますが、何故か葉っぱはどんどん増えるのですが、花が咲きません。
私も花を見て癒されたいのですが。

癒しと言えば去年知人からいただいたグッピーが元気に増えていってくれるのが、最近の私の癒しでしょうか。スマイルさんも是非小鳥とか金魚など飼ってみては。朝、職場に行きたくなくてもグッピーに餌をあげなければと起きる私です。
返信する
いいですねぇ (すまいる)
2009-01-08 06:04:10
かっちゃんさんへ

グッピ-は私も好きです。
彼のの実家にいるので、行くときには
眺めていますよ。

今は実家で買うのは無理だけど
アパ-トを借りたら飼おうかな。
返信する

コメントを投稿

花・植物だより」カテゴリの最新記事