東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

楽器屋さん

2015-12-11 00:07:11 | 日記
みなさん、こんばんは!
4年あるとさっくすの菅原圭です!
ずっとブログ当たってたのに書くの忘れてごやみーから書いてくださいと言われてしまったので今日書きます!笑ごめんなさい(°_°)

今日は明日の定期演奏会に向けた最後の練習でした!
定期に向けた練習もこれが最後かと思うと寂しいですね、、、
四年生紹介の練習でちょっとうるうるしたのは秘密です。笑

きっと感動的なことはあたしの代の部長であるみさとが書いてくれると思うので、あたしからは一言だけ言いたいと思います!

明日はたくさん楽しんで笑顔で過ごしていきましょう\(^o^)/
うちの代は涙よりも笑いが似合う代なので、笑って卒業させてください\(^o^)/笑

では、部員のみんな、明日はがんばるよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿