東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

BestFriend

2015-12-10 22:45:52 | 日記

こんばんは!フルートパートの大井です!

今日は定期演奏会前日練習でした\(^o^)/!

早いもので私たちも
卒部ですね~。
今日は部員のみんなに
kiroroのBestFriendの
歌詞を渡しました!

もともと知っていた曲でしたが、改めて歌詞を見ると凄く良い曲だなって思いました(。・・。)

この曲、すごく【笑顔】って言葉が多いんですよね。私たち四年生は笑顔とか楽しいとか幸せとか
そういう雰囲気で最後を迎えたいと思っています!

明日で本当に本当に最後。寂しいけど、楽しむ!!

明日たくさんのお客さんに幸せと感動を届きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿