東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

北海道アンサンブルコンクール札幌地区大会

2011-01-10 19:49:50 | 日記
こんばんは
顧問・平井です

昨日のソロコン札幌地区大会に続き、今日はアンサンブルコンクール札幌地区大会が札幌市教育文化会館にて開催されました
東海大学札幌校舎吹奏楽部は、3年連続でのパーカッションアンサンブルでのエントリーでした

結果は、金賞でした
残念ながら、札幌地区代表を獲得することは出来ませんでしたが、練習の成果を十分に発揮をした、東海大らしい楽しいアンサンブルを披露してくれました
3年間、アンコンの中では評価を得るのが難しいといわれる打楽器アンサンブルを、果敢に学生たちは取り組んでくれました。大学バンドですので、毎年若干のメンバー変更を経ながら取り組んでいますが、確実に成長をし、素晴らしいアンサンブルを披露してくれたと思っています。何よりも、楽しくアンサンブルをしてくれたことが本当にうれしかったです。学生たちの頑張りに拍手を送りますお疲れ様

アンコンへの出場に際し、手伝いをはじめとした、周りの部員のみんなのサポートにも感謝しますありがとう。
その他、サポートをしてくださったすべての皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

これからも、チャレンジをしていきたいと思っています

さて、定期演奏会が近づいてきました
次の目標に向かって頑張っていきたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kutts'n)
2011-01-10 21:02:09
3年間もアンコン出させていただいてありがとうございました
やってよかったと本当に思います!!

改めて、お手伝いさん達をはじめサポートしてくれた部員の皆や、今日聞いてくれた方々に感謝です
返信する
お疲れ様でした! (ひらい)
2011-01-10 21:11:31
3年間の成長は素晴らしかったよ!
チャンスを音楽に見事に表現してくれたよ!

多くの方々への感謝の気持ちを持って、さぁ、定演だ!!!
返信する
一番右 (ひらいで)
2011-01-19 12:28:44
学生ですかって感じの貫禄になってきてますね・・・

クッツ&じゅんじゅんお疲れ様!!
返信する

コメントを投稿