東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

好きな筋肉は大胸筋と三頭筋

2017-03-17 22:07:02 | 日記

どうも皆様お久しぶりです最近スポーツジムでバイトし始めましたFlパートよしゆきです☆彡.。最近は食後のプロテインが欠かせない日々が続いています。
さて、三年生にもなり就活が忙しい今日此頃、日々エントリーシートに悩まされています。しかし、明日は部内アンコン、明後日は追いコンがあります!この土日は就活どころではありません!笑笑
まずは明日の部内アンコン全力で頑張りたいと思います!うちのパートの可愛い1年生たちにも注目ですよ( ・∀・)ノシ笑
ちなみに童謡メドレーを演奏します!
日曜日の追いコンも4年生達と精一杯楽しみたいと思います!
それでは!└( 'ω')┘マッチョッチョ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿