東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

誕生日おめでとう自分。ありがとう自分。

2019-03-13 21:20:24 | 日記
パーカッション1年の坂井央也です。
今日は僕の誕生日でした。そんなことより明日はみんな大好きホワイトデーですね。男子の皆さん、今年のバレンタインにチョコは何個もらいまどんまいっす。

なんて言ってる自分は0個です。

最近カラスにフンを落とされまくります。夢でも落とされました。餌撒いてるお婆さんは下剤でも混ぜてるんでしょうか。

10代ラストの誕生日を、ピザ頼んで1人でワクワクさんの動画見ながら食ってました。これが大人の階段を上ると言うことですかね。

いい感じの締めが思い付かないので、適当にじゃんけんネタぶっ込んどきます。
じゃんけん〜〜〜〜〜〜




🤞🏻(ルロイ修道士)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿