東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

就活で鬱になる学生は9割いると思う。

2019-03-13 22:12:55 | 日記
誕生日祝いでブログを任されました、平井です。
随分前に誕生日が来てあっという間に過ぎ去っていきました。こうして歳をとっていくんだなぁ…と老いを感じますね。
お祝いしてくれたみなさんありがとうございます。

就活が始まってしまって、もうすでにニートになりたいです。やれ履歴書だのエントリーシートだのと、文章構成力が乏しい私には難しい課題です。
そんなこんな忙しくしていたら、4年生がもう卒業してしまうんですね。3年間も一緒に吹いた先輩の卒業式なんて絶対泣きます(´・ω・`)
忙しさに負けずに練習に取り組んで、素敵な演奏で先輩方を送り出したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿