トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

最高級

2012-01-31 12:49:10 | 雑感
先日の帰省の際、飛行機機内で最高級の席に座りました。

もちろん機内で一番良い席です。

はい。一番いい席ですって。

ええ、一番ええ席だす。




というわけで・・・・・





1番A席からの風景はこんな感じ・・・・





風景はそれほどでもないですが、夜景はよく見えました。





最高級のカメラでないのが残念です。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 上空 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ、 (ha-chansan)
2012-01-31 14:55:24
そんなところだと思ったわ
返信する
まっ (とほ)
2012-02-01 08:11:43
はーちゃんの神通力にはかないませんわ。(笑)
返信する
神通力がないので (ジョルジュ)
2012-02-01 15:45:03
「おかしいな?」と思いました。
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2012-02-02 18:41:09
えーっ?!
神通力ないの?
かなり凄そうと思ってたんですけど・・・

>「おかしいな?」と思いました。

まだ、わずかにワタシを信じる心が残っているようですヨ(笑)。
返信する
なんだ (豆柴)
2012-02-03 03:10:00
とほさんのことだから、あれやこれやネットで検索して調べて、
ポイント貯めたりなんだりして最高級を手にしたのかと思いました。
そう思う私って素直?
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2012-02-03 07:24:49
ありがとうございます。
豆柴さんは人を信じるタイプですね。
だまされたことがないとか?ヾ^^ォィォィ

この席はワタシの購入方法では指定出来ないのです。
たまたま、カウンターで空席が多いとの事だったので、前方の窓側に空きがないか訊いてゲットしました。
ただ、車椅子の乗客があれば、代わってもらう条件でしたが、こなかったです。

政治家は反対側の1番F席に座るみたいです。
麻生さんと自見さんをみたことあります。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事