トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

マナーモード

2017-12-16 16:26:45 | 家族
かみさんの携帯電話に10回電話しても、出るのは1回あるかないか。

残り9回は、「ただいま電話にでることができません」です。

「電波が届かない・・・・とか、電源が切れて・・・」ではありません。

その原因とかみさんが言い訳するには、「マナーモードで気が付かない」とのこと。

確かに、勤務場所は携帯電話使用不可で、最低限マナーモードなんですが、マナーモード解除を忘れるようで。

着信に気づかず、電話に出ず。

コールバックは、平均1時間後くらい。

急ぎの連絡には全く使えません。

今日も電話しましたが、かかってきたのは45分後。

ないよりマシかぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ | トップ | 韓国戦 »

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事