終了予定のプロジェクトでしたが、突然お客様が怒り出してしまいました。
σ(-_-;)出入り禁止になってしまいました(驚)。
常日頃より、担当者への不満がうっせきしていたところに、σ(・・)完了確認を
したものですから、不信感が爆発したようです。
営業が関係修復に諸対策を練っています。
責任者としては、お客さまの不満を吐露する機会をもっと設けるべきだったと
反省しました。
ただ、月1回の進捗会議でも懸案事項への追加要求はなかったのですから
機会を設けても、現在と同じだったのかも知れません。
派遣業務を終えて、5,6年ぶりにプロジェクトの責任者をやったら、その辺の
管理ポイントを忘れてしまってる・・・
さて、クビを洗っておくか・・・・ヾ(ーー )ォィォィ
σ(-_-;)出入り禁止になってしまいました(驚)。
常日頃より、担当者への不満がうっせきしていたところに、σ(・・)完了確認を
したものですから、不信感が爆発したようです。
営業が関係修復に諸対策を練っています。
責任者としては、お客さまの不満を吐露する機会をもっと設けるべきだったと
反省しました。
ただ、月1回の進捗会議でも懸案事項への追加要求はなかったのですから
機会を設けても、現在と同じだったのかも知れません。
派遣業務を終えて、5,6年ぶりにプロジェクトの責任者をやったら、その辺の
管理ポイントを忘れてしまってる・・・
さて、クビを洗っておくか・・・・ヾ(ーー )ォィォィ
売り言葉に買い言葉で奥さんが出て行ったのかな?と心配してました。
>さて、クビを洗っておくか・・・・ヾ(ーー )ォィォィ
気分転換に どこか良い御風呂に行って洗ってもらったらどうでしょう??ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
関係修復できますように
かなり気の短いお客さんだったのかなぁ。
ちょっとした行き違いのようなものもあるのかもしれませんね。
関係修復できるといいですね。
営業さん、頑張れ!
だって、さすがにとほさん、気の毒だもん。
同情するなら金をくれ?
ダメダメ、お金は私もないから、同情だけ。
そのうちとほさんの良さわかるよ
ブログ教えてあげたら
きっとファンになるよ
お客さんっていつもいい人ばかりじゃないもんね。
先方さんの一時の怒りが早く収まることを祈ってます。
>それで とほさん数日元気がなかったんですか。
こんなにもとほさんのコトを気にかけている方もいるしね。
私たちもそう。
挫けないでね。
>それで とほさん数日元気がなかったんですか。
えっ?σ(^^)元気なかったです?
>売り言葉に買い言葉で奥さんが出て行ったのかな?と心配してました。
とりあえず、います。(笑)
>>さて、クビを洗っておくか・・・・ヾ(ーー )ォィォィ
>気分転換に どこか良い御風呂に行って洗ってもらったらどうでしょう??ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
あっちの、あっちの方面のお風呂ですか?
もとがとれそうにありません(意味不明)。
>関係修復できますように
多分、大丈夫です。
でも、有終の美を飾りたかったです。(笑)
>出入禁止だなんて・・・
あ、すみません。多少誇張しました。
営業の話では、
「信用できんから、交代してくれ」
ってことでした。出入禁止のほうがましかも(苦笑)。
>関係修復できるといいですね。
>営業さん、頑張れ!
優秀な営業なので、問題ないですよ。
でも、この事態は意外でした。
新たな経験になりました。こういう経験をもっと積みたかった
のですけどね。
>ダメダメ、お金は私もないから、同情だけ。
換金できないですかね(笑)。
>まっ!ええやん!気楽に
はい。いたって気楽です。
その態度が、会社は気に入らないのかも知れませんけど。
>ブログ教えてあげたら
恐らく、怒られます(笑)。
>お客さんっていつもいい人ばかりじゃないもんね。
それが、すごくいいお客さんなんですよ。
ただ、プロジェクトの進め方をあまりに知らなかったので、
お客さんがやるべき事をやっていなかったのです。
ただ、やるべき事はこれこれで、やった?やった?って
σ(^^)が確認する必要があるお客さんだったってことです。
>いい方向へ向かっているといいな・・・。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
>>それで とほさん数日元気がなかったんですか。
>こんなにもとほさんのコトを気にかけている方もいるしね。
>私たちもそう。
や、元気なかったですか?いつものσ(^^)なんですけど。
>挫けないでね。
ぜんぜん、気にしてません。
それが、周りが不満かも(笑)。