トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

20110615昼飯

2011-06-15 20:45:57 | 雑感
なか卯の牛丼と冷やしうどん小が21日まで、390円。
知らないオヤジと相席で、お互い早食い競争みたいに食べて店を出ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110614昼飯 | トップ | 温水便座 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかう (hinahina)
2011-06-17 14:04:14
なかうたまに行きます

小うどんと牛どんを注文します

こだわり卵のプリンがいつも気になるの
あれってサービスでくれるん?
返信する
Unknown (kumiko)
2011-06-18 18:25:07
ここ何年もいや10年ぐらい牛丼屋に入ってません。
中年女性もいますか?
若いころは平気で入ったけど。
返信する
hinahinaさんへ (とほ)
2011-06-19 00:51:51
お久しぶりです。カフェは順調ですか?

同じ注文内容ですね。σ(^^)普段は牛丼のみです。
100円のうどんを今回つけましたが、スーパーで3玉100円のうどんを考えると、家で食べてもよかったです。

こだわりプリン気になりますね。
会員になったら、届いたメールかなにかを見せれば、ただで食べられるんですよね。
提供は1度だけだとは思うのですが、どうなんでしょうネ・・・・
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2011-06-19 01:09:32
どちらかというと若者のお店なんですね。
味が濃いし、野菜は足りないし、中高年向けではないようです。

中年女性はみないですね。

35歳くらいのキャリアウーマンが一人で夜たべているのを
見たことあります。

時間がないとき、お金が無いとき、など行きたいときに行けば、
いいのだけれれど、周りの目が気になるのかな・・・

σ(^^)紅しょうがを山盛りです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事