トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

事故

2015-07-11 01:39:14 | 雑感
先日、交通事故直後に遭遇しました。

発生直後だったようです。

信号のある交差点中央に助手席側前方がかなり壊れた軽自動車が止まっています。

それ以外はいつもの交差点と変わりありません。

と、信号が青になりましたので、事故車と避けながら、直進しました。

注意深く通過しましたが、相手の車は見当たりませんでした。

運転席には人が乗っておらず、助手席は女性が頭を押えて座っていて、エアバッグが作動していました。

とりあえず、救助を手助けする人の姿もなく、支援の手は要らない感じでした。

それにしても、何にぶつかったのか・・・・、よくわからないけど、確かに交通事故でした。

気をつけよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー | トップ | せみ »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事