トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

お年玉

2022-03-10 01:18:27 | どーでもいい話
先日、郵便局に行ったら、今年のお年玉年賀はがきの当選番号が掲示されていました。

最近の一等は「現金」が選べるんですね。しかも30万円?! けっこう高額です。

とほ家は以前「ふるさと小包」が当たったような気がします。

とほママの実家では、40年位前のまだ知り合ってなかった時代の話ですが、1等が当たったそうです。

そのときも、いくつか当選品に選択肢があったらしいのですが、ビデオカメラにしたそうです。

そのカメラはもう手元にはないらしい。

そういえば、今年の年賀状の番号をまだ確認していない気がします。

どこにしまったことやら。^^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作サウナ(第2回) | トップ | サプリメント »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事