トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

公式戦

2010-06-17 02:36:08 | どーでもいい話
日曜日は次男の公式戦を見に行きました。

第一試合は、間に合わず。
会場に到着した時に、ちょうと試合が終了したようです。

残念ながら負けたようです。

次の試合までに時間があるから、夫婦で食事に行きました。

適当なファミレスで良かったのですが、なかなか見つからず。

途中、Uターンしようと駅前のロータリーに入ろうとしたら・・・・・


なんと、反時計回りの駅前ロータリーです。

タクシの乗降とかややこしそうです。なんで、時計回りにしたんだろう。不思議です。

ちょうど食べ終わって、会場に戻ったら、第二試合の練習をしているところでした。

試合は、なんとか勝ちました。

次男はバレーを始めて約1年3ヶ月経ちましたが、よくぞここまで打てるようになった・・・
というぐらい良いスパイクを打っていました。

たいしたもんです。レシーブはまだまだですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-6月第三週 | トップ | 2010-6月第四週 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (ha-chansan)
2010-06-21 11:27:19
私も、娘のバレーの試合を見に行ったことを思い出しました。
中学から高校まで6年間、ずいぶん通いました。
次の試合まで食事ができるときと、一日我慢してしまうときとありました。
あまり気持ちが入りすぎて、食事がのどを通らなかったりもしました。
懐かしいな。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2010-06-22 08:43:30
コメントありがとうございます。

食事ものどを通らないとは、かなりの入れ込みようです。

次男のチームは、(相手チームも)凡プレーが多いので、冷ややかに見ています。

ただし、審判には厳しいのよ。^^
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事