トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

私語

2005-01-10 01:50:41 | 雑感
本日のBGMは、吉田美奈子のトワイライトゾーン。

先日のブルーバード510でよく聞いたのは、山下達郎。
彼のLPレコードによく名前が出てきたのが、吉田美奈子。

興味を持って購入したのが、このタイトル。はまりました。
達郎もプロデュースに名を連ねてますが、全曲美奈子の
作詞・作曲です。

竹内まりやとルンルンの達郎に比べ・・・・。

カバー曲の「さよなら」は、その後来る達郎との別れを予感
していたのでしょうか。

夜一人で聞く時は、間違いなく達郎より美奈子がお奨めです。
とはいっても、27年前の曲・・・バタリ (o_ _)o


それはそうと、竹内まりやも数枚アルバムを持ってます。
サインをもらったミーハーですσ(^^)。

ん?ミーちゃん、ハーちゃんって死語??!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車種区分 | トップ | 携帯アプリ »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事