トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

ママ弁

2010-12-22 21:02:08 | 雑感
今日のママ弁です。
ヒレかつとサバの塩焼きは、昨日ジャスコで買った半額惣菜。
味噌カツと野菜は冷凍食品です。^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省20101219 | トップ | 練習9 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (豆柴)
2010-12-23 21:18:22
久しぶりにボリューム満点の緑色が少ないお弁当登場ですね。
お腹はふくれるけど胃もたれしそうです。
おまえが言うな~☆\(^o^*) ですけどね。
家の夕食を節制してるので、その反動で外ではえらいことになります。
最近また体重が・・・・
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-12-24 08:12:07
いまだに質より量です~。(苦笑)

胃はここんところ調子良くて、もたれません。
夕食を制限するの大事ですね。私は夕食ごにお菓子を食べて叱られます。
体重も同じく…

東京マラソン当選してたらおおごとでした。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事