トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

小顔

2019-04-19 18:11:41 | どーでもいい話
小顔なんて贅沢は言いません。

せめて、人並みの大きさになりたいです。

というわけで、メンズほほ・あごシプローラー!!

狂ったように、あごをしごいています。^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴ | トップ | おっぱい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (kumi8793)
2019-04-19 19:56:17
ついにとほさんが・・・
心境の変化ですか?
ってとほさんの顔知らないですもん。

ローラーでしごいたら細くなるのかな?

私も行きたかった皮膚科にやっと行けて
お肌の手入れをお願いしています。
木曜日に初めてお手入れしてもらいました。
次回は令和になって一か月後に行く予定です。
でも小顔にはなりませんけど・・・
ほうれい線を何とかしたいのはそのお手入れが終わってからです。

ついでに整形もしたいくらいです。
家族がいるから絶対無理ですけど。
もう一つ痩せたいです。

返信する
kumi8793さんへ (とほ)
2019-04-19 20:48:43
>心境の変化ですか?

もともと、顔がでかいでかいといわれ続けて・・・。
実際、新潟でびっくりするぐらいでかい顔の見知らぬ人と出くわしましたが、他人からすれば私も同じくらいでかいんだろうなと。

今回、ネットポイント使って、無料でゲットしました。^^

>ローラーでしごいたら細くなるのかな?

なんだかそんな気がするんです。
少なくとも、ほっとくより良さそうな気が。^^

>お肌の手入れをお願いしています。

よかったです。
病院だから、お墨付きですね。

>でも小顔にはなりませんけど・・・

わかりませんよ。
今回、ちょっと思ったのですが、顔のむくみをとるだけで、かなり小さくなるような気がして。
治療でむくみがとれるかも。
むくんでいるかどうかわかりませんけど。^^

>ほうれい線を何とかしたいのはそのお手入れが終わってからです。

ほうれい線、このまえTVでお腹の脂肪を注射していました。

>ついでに整形もしたいくらいです。

女性の永遠のテーマですね。^^

>家族がいるから絶対無理ですけど。

意外と気が付かないかも。ォィォィ

>もう一つ痩せたいです。

女性の永遠のテーマがもうひとつありました。^^
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事