トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

ビンゴ

2019-04-18 16:51:40 | ゴルフ
3月末にスポーツジム主催のゴルフコンペに参加し、ブービーになって以来、なんとなくジムに足が遠のいています。

というのも、ジムに行く時間があれば、ゴルフの練習を選択しているからなんですが。

久しぶりにジムに行くと、ビンゴゲームのカードが受付においてあり、1枚もらいました。

奥に進むと、これまでの数字が表示されていました。



4月8日から始まったようで、1日に1つの数字が発表されます。金曜は定休日で数字はありません。

リーチがかかると毎日行きたくなるのかな?

もらったカードは3箇所に穴が開きましたが、リーチにはまだまだ遠いです。



来週になれば、ゴルフより筋トレを優先する予定です。

というのも、来週末には昨年も参加した老若男女誰でもできる運動の今年度分がスタートします。

ちょっとは準備してから参加したいので、筋トレも来週スタート予定です。

左足首のリハビリは3月から行ってませんが、完治した感じでもありません。

体と相談しながら、末永く運動を楽しみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんかん? | トップ | 小顔 »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事