トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

水漏れ

2023-08-09 06:40:04 | 外食
先日、スタジアムの帰りに一人反省会しました。

会場は駅から数分の某有名中華チェーン店です。^^A

通されたカウンター席には何やら、ビニール柱が



どうやら天井からの水漏れのようです。

ビニールで滴り落ちるのを防止しているのでしょうけど、テーブルにも水跳ね防止の給水シートが敷いてありました。



もう、とまっているみたいですが、原因がわからなければ、ドバッと漏れ始めるかも知れません。

しかも・・・なんの水?

まさか、上階のトイレの水?

飲食店だし、まさかね。

でも気が気でなくなり、早々に食べて店を出ました。

注文したのは、お薦めの台湾ラーメン。



美味しかったけど、結構辛く、あわてて食べたので、何度も咳き込みそうになり・・・

緩和されたとはいえ、食事中のノーマスクで咳き込むのは、絶対に回避すべく苦しみました。

値段もそれなりにしましたが、いつものメニューを食べないで新しいものにチャレンジするのも脳に良いそうです。

次は、店を変えてみようっと。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023第20,21節 | トップ | 練習場 »

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事