トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

即身仏

2014-11-03 20:35:43 | 雑感
本日、天気が良いので、例によって剪定をしていたら・・・・・

木にとまったまま、絶命しているくまぜみを発見しました。


これまで、いろいろなセミのしにざまを見てきましたが、木にとまったやつは初めてみました。

せみにとって、最高に幸せなしにかただと思いました。




まさか、でてくる時期を間違えてすぐにいった・・・てことはないよね。ヾ(^_^ )ォィォィ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ | トップ | 失効 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事