トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

練習52,53

2011-07-25 23:06:11 | ゴルフ
年間10回行けば、年会費2000円の元が取れるゴルフ練習場員ですが、もう元とりまくりです(笑)。

1年間まで残り3ヶ月。このペースでいけば、70回行きそうです。(笑)


帰省したため、3週間ぶりの練習となりました。

またダメな状態に戻っていました。継続が大切ですね。



写真は、横の人のボール。練習球を全部横に積んでいます。

ボールが崩れてきそうだから、σ(^^)はカゴから3回ぐらいにとり分けます。

カゴを倒してボールを供給する人もいます。

ここにボールを置くときは、前の人のクラブが頭に当たらないように注意しなければなりません。

その観点からは何度も置く必要のない、写真のやり方がいいのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水器故障 | トップ | テラス »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事