トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

かゆみ

2014-05-11 08:02:02 | どーでもいい話
剪定中に首の後ろがかゆくなりました。

もともと、かぶれやすい体質です。

高木を剪定中、周辺の低木の種類はちらりとみるくらいで、あまり気にしません。

虫さされだったら嫌だなぁと何度もタオルで払いました。

枯れ木には蟻がいたので、蟻から噛まれたかな?とも思いました。

作業終了後、風呂に入るとさらにかゆみが増します。

かぶれた時の感じによく似ているので、かぶれが原因かも。


母に様子をみてもらいましたが、文字通りかゆいところに手が届かないような返答で、要領をえません。

自分で写真をとってみました。




うーん、確かに母のいうとおり、赤くなっているだけにしか見えません。(*^^*ゞ

それにしても、髪の毛伸びたなぁ。

まだ、染めていませんが、後ろからは意外と黒くてびっくりです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定 | トップ | ねぎ »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事