トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

白しゃく

2014-05-08 07:13:57 | 雑感
白のしゃくやくも咲きました。

最初に咲いた紅の方は、一番下の花びらが下まで開いてしまいました。

白のこのくらいの開花が一番きれいに思います。



うぐいすが、ようやく普通のイントネーションで鳴けるようになりました。

まだ、失敗の方が多いのですけどね。



体調が徐々に悪化しています。

もしかしたら、除草剤がかかったのに、作業を継続させたのが原因かなー。

ちょっと後悔しています。

着替えに戻るのがたいへんだったのですが、安全第一・・・・ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 帰省 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事